忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人・ナツによる、妄想あふれるブログ(主に日記)です。
No.
2024/04/28 (Sun) 04:36:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.59
2012/02/13 (Mon) 17:01:22



コルネルピンは様々な色になる可能性のある、比較的稀な鉱物だそうです。

友人と戦国大戦に行ってきた報告です。
とりあえず手に入れたレアを晒す・・・

・引いた
 R北条高弘

・頂いた
 R蛍

・かぶった
 SS羽柴秀長 R朝比奈泰能

おぶ・・・一枚しかもっていないSSが見事にかぶったwwww
もうすぐ排出停止だと言うのに・・・多分もう23日までには行かないから無理ですね。

蛍を!!!頂きました!!!!ありがとうございます!!!!!
雑賀のイベントやるぞー!!
大戦国もやってきました。落城勝利だけどんなに頑張っても出来なかった・・・無念。
武田軍で頑張ってみていた・・・ぼろぼろ負けましたテヘ!

ちょっと孫市頑張って自爆したのが今日のイラストです。
おしまい。
PR
No.58
2012/02/10 (Fri) 18:21:33

さいかまごいち

滑石は緑色が多く、図鑑の写真は戦国大戦の雑賀衆の色みたいでしたw

ちっさい孫市に挑戦。服とか服とか服とか髪とか銃とかが解りません。
戦国大戦行ってきました!引いたカード晒し!

自分でひいた
 ・UC冬姫  SR松永久秀

頂いた
 ・R本田忠勝  R良い男  R真柄直澄  R朝比奈泰能

以上。
頂いたの多い・・・!ありがとうございます!!

土橋さんかぶりましたw
日曜も行くかも・・・?
No.55
2012/01/23 (Mon) 12:16:22



赤銅鉱は鮮やかな赤。別名は毛赤銅鉱。

友人と戦国大戦行って来ました!
一条さん有難う!貴方のおかげで俺は突撃できるようになりました!!!
というわけでイラストは一条さん(てきとう)

雑賀伝をクリアしましたー!!!
やったよ孫市!重兼兄貴!俺頑張ったよ!!

騎馬がだんだん使えるようになったので、上杉伝もちょっと進みました。
出家騒動くらいまで。

あと始めて全国対戦してみました!一勝二敗でした・・・ふふ・・・まぁこんなもんかな・・・
次は武田をやりたいです。

たぶん一条さん使うwww

No.4
2009/03/27 (Fri) 22:03:00

サイトのほうのソースのいじり方がさっぱり解らなくて、ライのハピバ小説が未だのせられそうもありません;
(ライとは。コードギアスのゲーム「LOSTCOLORS」の主人公。記憶喪失でアッシュフォード学園に迷い込んできた、ルルーシュの様にスレンダーな「幻の美形」。 (公式設定) )
・・・ので、管理人の脳内にあるライハピバ!!小説を、折りたたんでここにのせようとおもいます(えぇ・・・;)

すみません、今度とある師匠様にしっかりと聞いてきます、ゴメンナサイ!!


見てる人居ないでしょうが、続きからハピバ小説です。


 

No.3
2009/03/27 (Fri) 10:52:41

ハッピーバースデー、ライ!!!

本日3月27日は、コードギアスLOSTCOLORSの発売一周年!
つまりは!ライの誕生日です!!!
小説などを書きたかったんですが、間に合わず・・・すまない、ライ・・・・・・。
誕生日小説は、過ぎてしまっても頑張ってサイトにのせたいと思います。

生まれてきてくれて、ありがとう
君に出会えて、本当に良かった
これからも、君を包む世界が優しいものでありますように!

今日のタイトルはアクアマリン。
ゲーム中「深い海のような人」とたとえられたライへ、海の名前がつけられたこの宝石を捧げます!
偶然にも、3月の誕生石でした。

では、願わくば、これからのライの活躍(LC2の発売)を願って!!!・・・あれ、文章おかしい・・・?
・・・とにかく、LC2の発売を切に願って!この辺で、失礼いたします!!

ライおめでとう!!!!!(しつこい)
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナツ
HP:
性別:
女性
職業:
就職活動中!
趣味:
お絵かき、読書(漫画含む)、音楽鑑賞等、色々。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]