忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人・ナツによる、妄想あふれるブログ(主に日記)です。
No.
2024/04/28 (Sun) 19:23:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.57
2012/02/10 (Fri) 13:33:10

春架2

鶏冠石は昔、花火の色を赤くするのに使われていたそうです。
でも毒性が強いので、今は使ってないそうな・・・。

カテゴリに「絵日記」を追加しました。落書き付き日記はこれからこれになります!

近況報告!とりあえずまだインフルはひいてないです!!
町役場の臨時役員に応募しました・・・面接怖いなぁ・・・でも一年だし、頑張るんだ!

友人と戦国大戦にも行ってきたけどそれはまたゲームの方で書く。
日曜日に大戦国というものにも行ってみるようだ・・・はじめてだ・・・そわ・・・

本日の絵について。
オリジナル創作「迷走ラプソディア」のメインの一人、春架さんになります!
前にも何回か描いてるけど・・・!
ペイントは色塗りホントどうしていいか分からなくて、結局影しか・・・(;∀;)
まぁでも上半身描けたからもう許してください。
凄い時間かかったのもう疲れたw

戦国大戦のキャラも描いてみたいけど服とか小物難しくて描けない。

日記ここまで!
PR
No.56
2012/02/04 (Sat) 13:23:07



ユークロアイトは「美しい色」を意味するギリシャ語にちなんで命名されたそうです。

合作の人です。
イウサールさん。鳥人現族長で、前に描いたウラガノのおじいちゃんです。
お年により盲目です・・・でもまだまだ元気です!
いつもはデコにある仮面で目を隠しています。

ちょっとずつオプションを足して服を着せていく作戦・・・今回は仮面もさもさと首飾り!
もさもさの影をどうしていいか分からなくて撃沈した・・・;

明日友人と戦国大戦に行くかもしれない・・・ちょうど宝箱乱舞キャンペーンだ!
目指せ初花!!

おわる。
No.55
2012/01/23 (Mon) 12:16:22



赤銅鉱は鮮やかな赤。別名は毛赤銅鉱。

友人と戦国大戦行って来ました!
一条さん有難う!貴方のおかげで俺は突撃できるようになりました!!!
というわけでイラストは一条さん(てきとう)

雑賀伝をクリアしましたー!!!
やったよ孫市!重兼兄貴!俺頑張ったよ!!

騎馬がだんだん使えるようになったので、上杉伝もちょっと進みました。
出家騒動くらいまで。

あと始めて全国対戦してみました!一勝二敗でした・・・ふふ・・・まぁこんなもんかな・・・
次は武田をやりたいです。

たぶん一条さん使うwww

No.54
2012/01/23 (Mon) 11:00:37



ヘリオドールは緑柱石の一種。色は分かりやすく言うとベッコウ飴の薄い色!

ウラガノさんです。裸に仮面・・・げふん!
いつもは裸じゃないですちゃんと着てます。
鳥人です。飛びます。
17歳位です。合作の人!
No.53
2012/01/20 (Fri) 17:51:33



バリッシャー石はトルコ石に間違えられることがあるそうです。でも緑だよ!

療養中7作目!これが「ナバっさん」の小さくなる前の人です(笑)

友人様方との合作に出てくるやつなので、どうしようか悩んだ結果、
「まあミニキャラは上げちゃってるんだし、いっか!(・∀・)」
ということで色々服とか装飾品とか省いて、影だけつけてみました。
まあこのブログ、その友人様方しか見てる方いないと思うし・・・ね?

説明はめんど・・・げふん、省きますがとりあえず人間ではないよ!
本編で小さくなったりもしないよ!

ペンタブ慣れてきたは慣れてきたけど、髪の流れが綺麗に描けないったらないwww
これはひどいwwwwwきたないwwwwww

今日は疲れたし背中痛いのでここまで!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナツ
HP:
性別:
女性
職業:
就職活動中!
趣味:
お絵かき、読書(漫画含む)、音楽鑑賞等、色々。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]