忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人・ナツによる、妄想あふれるブログ(主に日記)です。
No.
2024/05/11 (Sat) 03:17:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.42
2011/08/02 (Tue) 14:09:06


わざわざ絵日記のとこで描かなくてもこうやって載せればよかった!
これがペイントでぐりぐり描いた家の春架さん(ミニ)です。
PR
No.41
2011/08/02 (Tue) 14:01:55


サードニクスを身に付けていると幸運を呼ぶといわれるそうです。
俺にも幸運下さい。

…えー、サイトに試しにミニキャラをUPしようと思ったら、何がいけないのか画像が表示されません。
よってこうして諦めて絵日記を描く。
もう疲れた・・・(泣)

ペンタブをひっさしぶりに使ったら思ったよりも手が震えた。
家の春架さん(赤ちゃんver)を描いてみた。…頭でかい!!赤ちゃんのきぐるみは正義。


最近気胸を再発させて病院通いしていた。でも完治したぜ!

あ、この前友人のサイトで初めて絵チャなるものをさせていただきました!
まあPCで絵はろくに描けないので、俺はほぼチャットのみだったけど!
とっても楽しかったです!またやりたいなぁ…(自分でするという考えが無い)

…疲れたので今日は此処まで。

No.40
2011/04/18 (Mon) 17:18:41

鋼玉は赤ならばルビー、青・その他の色ならばサファイアと呼ばれます。
いったいどんな条件でその色が決まるんだろう・・・。

日記です、生きてます。

最近「聖痕のクエイサー」というアニメを借りてきては観ています。
やたら乳が出てくるアニメです超爆笑!(何故)
歌とか設定とかはいいのになぁ・・・(笑)

テイルズの何とかマイソロジー3というゲームが気になっている。(何とかって・・・)
テイルズシリーズほとんどやったことないけど。キャラは知っている!
主人公が自分でキャラメイクできるらしい。あはは!たぶんライにするわ!!

やたら体調不良ですが、俺、生きる。
No.39
2011/03/04 (Fri) 14:40:04

日記、久しぶり!(オォイ)

そんなわけでファンタシースターポータブル2インフィニティを買いました。
懲りることなく、ヒューマンで男で「ライ」です(引継ぎ)
後悔はしていない寧ろにやにやしている!!
手遅れな頭だ!

そんなわけで開始からすでにレベル100越えなので、「エピソード2いっちゃうぜ!!」とかってやってたら・・・あ、れ・・・?
え、えんでぃんぐ・・・!?
早くね!!?

・・・まぁエピソード1も一緒に入ってるしな。そんなに長くできないよなぁ・・・。
やり込み要素いっぱいあるし、これからがんばるぞ!

しかしこれ・・・ミッションランク∞てやつ・・・モンスターレベル200越えって何だ・・・;
キャラクターレベル200までのはずなのに。
転生で強くなれってことなのかなぁ?

早くカーネルサンダー氏を仲間にしたい!
そういえばまだケンタッキーのお店を一回も見つけられない。

あ、この間友人宅にお泊りにいって来ました。
そん時に、劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~を見せてもらいました。
ああこれ・・・ストーリーかなり違うんですね。わけが分からなかった!
ランカの携帯(カエル)がオレンジ色になっていた!・・・緑の方が好き・・・個人的に。
シェリルのユニバーサル・バニーが素晴らしかった!

ろくな事書いてないけど今日は終了!
No.38
2011/01/25 (Tue) 16:57:39

やっちまった・・・衝動的にやっちまった・・・;
もう引き返せない・・・事も無いけど、引き返す気は無い(オォイ)
後で悔いると書いて後悔です。
悔やむがいい・・・!悔やむがいいさ未来の馬鹿な俺!
そして、走り出せ・・・!(何)

何をやっちまったかはご想像にお任せ(誰に言ってんだ)
逃げ!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナツ
HP:
性別:
女性
職業:
就職活動中!
趣味:
お絵かき、読書(漫画含む)、音楽鑑賞等、色々。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]