忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人・ナツによる、妄想あふれるブログ(主に日記)です。
No.
2024/04/28 (Sun) 12:34:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.47
2012/01/18 (Wed) 15:50:21



藍鉄鋼(ビビアナイト)は天然の青い顔料です。別名プルシャンブルー。

生理と同時に気胸を再発させて自宅療養になりましたw
ま、入院よりいいけど!入院は切ない!!

動けないので絵を描きました。レッツペインティング!!
前に描いた家の子の春架です!大きいバージョン!!
なれないことはするもんじゃ無いな・・・死ぬかと思った!
でも動いてないから安静にしてる事になる・・・よね・・・?
療養中にまた描きたいな・・・。

戦国大戦に行きたいです。
とりあえず治るまではツイッターにいっぱい呟く!

一週間もすれば治るはず・・・!

今日も、い、生きる!
PR
No.46
2011/12/26 (Mon) 11:52:42

閃緑岩は別名「黒みかげ」。緑なのに!

戦国大戦行ってきました!友達と!!
織田と上杉と雑賀の群勇伝進めてきました・・・あんなに雑賀やりたかったのに難しくて2話しか進めなかったよ・・・他のはいっぱい進んだのに!
あとリサイクルカードのとこから持ってないコモン・アンコモン大量に貰って来ました。

せっかくなので自分で引いた&友人にもらったレアカードをさらす。

○自分で引いた
 R琴姫  SR秋山信友
 R上杉景勝
 SR浅井長政
 R小少将
 R北畠具教  

○友人にもらった
 R柿崎景家
 R初
 R富田勢源

以上です。何か凄いレア率びっくりした・・・きっと次からは出ないんだろうなぁwww
織田のレアが一枚も無い現状・・・!森長可ほしかったなぁ・・・。
スーパー長政が出たときの衝撃ときたら・・・まだ浅井伝やってもないのに;
乱れヤタガラスの孫市ほしいなー!

どうも俺は銃×2・騎馬or槍×2でごり押しする癖があるようで・・・うん・・・治そう。
弓とかも使おう・・・。
あと突撃の成功回数1は変わらないwww

正月周辺雪がひどくなかったらまた行きたいな!
目指せ森長可&SR孫市!!
あとこっそり全国大戦・・・コソッ

戦国大戦のことしか書いてない・・・でももう終わる!
逃!!
No.45
2011/12/02 (Fri) 17:56:06

ジルコンは岩石の年代測定に使われるそうです。
そのきらめきはダイヤモンド並らしい・・・

ツイッターの片手間に日記更新ですサイテー!

凄く寒いよ・・・もうコタツ出しても良いんじゃないだろうか・・・!
豆炭コタツー・・・凄く手間だけども・・・温かいんだよね。

家の子の「ヘタレ担当」は誰かとこの前友人に聞かれました。
よく考えてなかった・・・!
皆どこかしらヘタレだよねwww
少しくらいヘタレてくれてた方が俺的にはなぜか安心します!

あー・・・それから今日一番のニュース(?)
孫市のおっさんはロリコン説w
そうきたか!と思いました。
雑賀衆に若い人が多いからかな・・・女の子とか・・・男の子も多いけどww

そういえば友達から、かぶったレアじゃない方の孫市さんカードをもらいました!
じっくりみる・・・大事にしよう・・・
かぶったレアの土橋守重さんももらいました!!
この人も好き・・・じっくりみる・・・きらきらしてるw

森長可はもっと増殖すれば良いと思う!

そういえば今日は新キャストのルパン三世があるな・・・!
不二子は沢城みゆきさんだったか・・・好きな声です気になります。

長い・・・今日はここまでッ
No.44
2011/11/24 (Thu) 16:15:00

アタカマ石は鮮緑色カ~暗緑色の鉱物です。自由の女神の表面にも析出してるんだって!
分類はハロゲン化物。ハロゲンヒーター温かいよね(関係ない)

ツイッターのアイコンを、頑張って小さい緑のおっさんに変えました!名称は「ナバっさん」です。
頭がお花畑で果樹園です!サボテンも生えるよ!
俺がちっちゃく描くといつもこんな感じですが、本当はおっさんですw

これからはナバっさんでつぶやくぞ!
No.43
2011/11/24 (Thu) 10:52:14

超絶久しぶり日記です。
ツイッターばっかりしてましたごめんなさい。
というか現在進行形でツイッターもしてますすいません。

古い時代にルビーと言われていたものの多くはスピネルだそうです。綺麗な石なんですね。
因みに俺はバイオハザード4のお宝イメージしか思い浮かびません!

えー、現在生理痛で身動きが取れない状況にあります。のでパソコンの前で置物に転生します。

近況報告・・・この前あられが降りました。寒くて冬眠してしまいそうです。
寒さに比例して体調不良です。皆さんもなるべくあった隠しましょう。

最近の好きなことは友達の戦国対戦(ゲーセンにあるオンラインカードゲーム)を後ろから観戦することです。
自分で出来る気がしない・・・むつかしそう・・・;
雑賀孫市が好きです、孫市孫市!(うつったw)
森長可も好きです。もっと増殖しろ!
カードの絵柄いいの多い!画集になってでればいいのに・・・!!

お家の床の張替えでひでー目にあいました。
情けないので詳しくは書かない・・・!ツイッターでは呟いたけどなwww

寒いので心があったかくなる歌探し中。何か無いかな・・・。

おなかがいたい。
さあ、今日も、生きる。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナツ
HP:
性別:
女性
職業:
就職活動中!
趣味:
お絵かき、読書(漫画含む)、音楽鑑賞等、色々。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]