忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人・ナツによる、妄想あふれるブログ(主に日記)です。
No.
2024/05/12 (Sun) 01:24:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.32
2010/08/01 (Sun) 00:38:07

真珠でございます!
ちゃんと宝石として載ってますよ。

大変長らくネットしてませんでしたが、久しぶりに日記書いてみよう!

管理人、就職いたしました!脱ニート!!
・・・だがしかし、今にもニートに戻りそうなほど意味が分かりません・・・・!!
このくそ意味分からんのに、八月二十日には仕事が分かる先輩が全員止めてしまうのです・・・・;
え、なにそれ?
この、理解に軽く2・3ヶ月かかりそうな仕事を、あと二十日もしないうちに覚えて全部出来るようになれって・・・・?

無理ですよ(死)

・・・まあいける所までいって、どうしても駄目だったらその時は・・・辞めます(無責任!!)
甘ったれた事言うなって?
社会人五日目をなめるなよ!超甘ったれます!!!(何)
だって一緒に入った新人仲間は、四日で辞めて行っちゃったのよ!
俺に一人でどうしろって言うんだ!!

・・・ま、心が「あ、もう駄目だわ、死ぬ・・・」ってなるまでやってみましょ。


仕事の事はここまでにして、久々に姪の話題!!(うざい)
いつの間にか大きくなって、「うまい」が言えるようになりました!
ご飯食ってるときに「うまい?」って聞くと、うんってして「うまい」って言う!!
な、なんて可愛い・・・!
すくすく育っておくれ・・・。

あ、そういえばさっきアマ○ンでカズアキさんの画集を注文しました。
あの人の絵好きなんだよねー。早く来ないかな!

さ、月曜日からまたがんばって生きようかね・・・。
これからを生き抜くために、ロスカラ2はまだですか・・・?
ライ成分100%の注射を下さい。
PR
No.31
2010/05/07 (Fri) 00:54:43

本に載っていた孔雀石の原石は、茂る緑を連想させるものでした。
植物の緑と違い、枯れることはないですが。

さて、色々ごたごたしてたんですが、落ち着いたので久々にパソコを開きました。
・・・わぁーほんとに久しぶりだー・・・(爆)

久々にパソコ開いて知ったんですが、ゲーム「ベヨネッタ」の設定資料集が六月に発売らしい!
待ってた!楽しみです!!

そしてギアスの某機体の発売が迫っている・・・!!
これはゲーム続編のフラグだと信じて疑わないことにしておく!!!
待ってるぜ、ライ・・・!

何を思いついたのか最近大きいサイズのスケッチブックを手に入れてきました。
・・・でかっ・・・!(買ってから実感)
でも大きく描いたほうが細かく描き込めるので好きです!
置き場には困りますが。

短いですが寝不足につき終了します・・・;
No.30
2010/04/05 (Mon) 17:37:08

磁石の正式名称を調べるのを忘れたので、そのまんま磁石です。

ひっさしぶりの更新になりました日記です・・・;

先日友人宅にお泊りに行ってきました!
やっぱり友人と居るのは楽しいですな!
うっかり徹夜です(自分一人が!)

あ、最近本とゲームを少し売って、PSPの「.hack//LINK」を買いました。
うん、面倒くさい(えぇ)
あとエン様が非常に気色悪い(マジで!)
こんな感想ですが、面白いよ!!いろんな人出てくるし。

本を売ったついでに部屋の本を少し整理しました。
虫が出てきました。滅べばいいのに!!
雑誌とか画集とか、大きいサイズの本を入れる場所が足りなかったので、場所換えして入るようにしました。
しかし、この日記の題名のためによく使っている岩石鉱石の事典は、大きくて置き場所に困っている。
事典とか写真集とかそういうのが好きなため、何冊かあるんだけど、どれも置き場所に困ってりる!
・・・あたらしく本棚を置く余裕は、無い・・・;

二周年目のライさん誕生日、もといLOSTCOLORS発売日を祝う日記が、事情により間に合わなかったこのやろう!!!!!
決して、誓って、忘れていたわけではありません!!!!
心の中では祝っていました!!!!!!
あと、アナログでこっそり絵を描いていました!!

おめでとう、ライ!!
LC2で君に逢えるのを、心から楽しみにしています!

・・・俺はまだ諦めてないんだから!

では今日はこの辺で。

No.29
2010/03/11 (Thu) 03:50:47

手元に図鑑がないゆえに、二度めのサファイア。

ひっさしぶりにパソコ開いたよ・・・;
いや開くこと自体はあったけど、日記書くにいたりませんでした。
いったい書こうとしたら間の悪いことに、サーバメンテナンスで更新できなかったり・・・!
俺のやる気を返して・・・!(泣)

そういえば、今更になって前の手術の傷口が化膿しました。
おぉい!!もう三ヶ月くらいたってるよ!?何だこのドッキリ!!
病院行って傷口ぐりぐりしてもらってきました・・・いてぇ・・・!
おのれ・・・・・・!

姉夫婦と姪が隣の家に引っ越しました!
やった!パソコンとかゲームできる!
・・・と思いきや夕飯は家で食べるので、このような夜にしかパソコ開かなかったり・・・。
朝は静かになったがな。

最近の姪は俺を見て泣く・・・なぜだ、めんどくささが読まれているのだろうか・・・。
末恐ろしい子だ!・・・いや可愛いんだけどね!
手放しで歩くようになったよ可愛いなぁ・・・!
そしてこける。
俺を指差して「ばばあ」といった(ように聞こえた)!違います、おばです。まぁ0歳からみればばばあかもしれないが。

やばいちょっとしか書けなかったけど夜が明けそうです。
おやすみなさい!
No.28
2010/01/22 (Fri) 13:12:39

明けましたおめでとうございます!!!
そしてごめんなさい!!!!!
正月の間に更新できそうとか言っといて、今何日だと・・・!!!
いや、正月、パソコンはしたんですけど停電に危機を感じてすぐ止めてしまいました・・・!
そんなわけで今更の新年ご挨拶です・・・;

なんだか最近やたら家に蜘蛛が出現して、精神を削られます(虫嫌い)
主に天井。おのれ・・・とどかんではないか・・・!!
因みに天井から落とした蜘蛛は、ゴミ箱の中に誘い込んで殺虫剤大量噴射です。
え?酷い?
そんなことないよ、俺の部屋に侵入してきたあいつらが悪いのさ!
あはっ!滅べばいいのに!(えぇー)

最近新しい漫画が読みたいがお金がないので、週末に古本あるところに行って長時間あてもなく立ち読みします。巻数そろってませんが。
そして面白くて古本で安くても買わない。置き場所がないから。
ついでにレンタルDVD借りたりしますが、決して新作は借りない。高いから。
旧作三本で三百円の曜日を狙います!
胡散臭いホラーとなんかお笑いが観たい(対極・・・)

もう一ヶ月近くすぎたけど、今年の目標はとりあえず職に就くことです。
色々あるにはあるけど、一番はそれです。
がんばるぞー!

週末に友人と出かけたり、友人宅にお邪魔したりすることが日々生きるエネルギーになっています。
友達ってすばらしい・・・!
誘ってくれて有難うございます・・・!(なぜか日記で感謝を述べる)

またしても短いですが、今日は此処までで!
 

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナツ
HP:
性別:
女性
職業:
就職活動中!
趣味:
お絵かき、読書(漫画含む)、音楽鑑賞等、色々。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]