忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人・ナツによる、妄想あふれるブログ(主に日記)です。
No.
2024/04/28 (Sun) 09:54:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.52
2012/01/20 (Fri) 12:34:47



別名はアマゾナイト。綺麗な青緑色です。

療養中6作目!理人・クレアーレです。
ハーフみたいな存在です。漢字でもカタカナでもいける名前がよかったので理人になりました。
能力は物体記憶読み取り(リーディング)です。生き物からは無理です。
手で触れることによって読み取ります!手以外は無理。

前の記事で制御は学べるとか書いたけど、こいつはそれをしなかったので自分で制御できません。
素手で触ったもののすべての記憶が勝手に見えてしまうので、手を隠す格好をしています・・・生首だから分からないけど・・・;

服の色テキトウ。
PR
No.51
2012/01/20 (Fri) 10:41:00



カリ岩塩は赤色を帯びることもあり、図鑑の写真はやさしい朱色でした。

療養中5作目!朱音(あかね)ちゃんです!
次に描く金髪と行動を共にする女の子です。
この子も発火能力ですが、響也のような強いものではなく、やさしい、暖かい灯です。

産まれ持った能力は、同じ系統でも個人差があり、一生変わるものではありません。
春架たちにとっては「足が速い」とか「計算が得意」とか、そういうものと同じくらい自然な力なんです。
違うことといえば練習しても強弱は変わらないことくらいです。
・・・でも制御は、学ぶことが出来る。
No.50
2012/01/19 (Thu) 13:57:32

響也

辰砂は綺麗な朱色の顔料になります。読み方は「しんしゃ」。

療養中4作目!響也です。ちなみに「きょうや」ではなく「ひびや」と読みます。
こいつの能力は発火能力(パイロキネシス)です。消し炭系威力です!
攻撃的な19歳ですw
あ、春と冬は17歳です!

服の色は未定です。まだ変わります。
ペンタブに慣れてきたので向きを変えてみる。

今日はこれでおしまいにしよう・・・かなりつかれた・・・でもツイッターはするwww
No.49
2012/01/19 (Thu) 12:26:05

冬月

ラテン語では「鉛の鉱石」という意味の言葉らしいです。

療養中3作目。冬月生首です!
春架、冬月、あとこれから描くであろう何人かは、生まれつき超能力の持ち主です。
春架は念動力、冬月は身体能力・五感強化です!

ナバっさんのみ別作品の人ですw
No.48
2012/01/19 (Thu) 10:57:53

喜怒哀楽

透輝石は隕石の中にもあるそうです。

療養中2作目。ナバっさんで喜怒哀楽w
コピーと張り付けって便利ですね!デジタルって凄い!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナツ
HP:
性別:
女性
職業:
就職活動中!
趣味:
お絵かき、読書(漫画含む)、音楽鑑賞等、色々。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]