忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人・ナツによる、妄想あふれるブログ(主に日記)です。
No.
2024/05/10 (Fri) 10:18:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.37
2011/01/11 (Tue) 09:49:11

俺という砂鉄は、好きなものにしか貼り付きません。

明けました!低テンションでお送りします(何)
大雪が落ち着いて正月がすぎて、いつもの感じが帰ってきました。

あ、正月は大雪の中友人と遊びに出かけて、車が雪に嵌ったりしていました!楽しかった!!
・・・と、お家で報告したところ、家族に遠い目で「若さだな・・・」といわれました。そう?

久しぶりにブログ書こうとしたらパスワード忘れてました;
由々しき事態だなぁ・・・もうちょっとこまめに出来ないのかね、俺。
今も曲とりながら打ってます。片手間!

あぶね!今操作ミスで全部日記消えた!・・・復元出来てよかった・・・;

最近はとある漫画の人体模型キャラにときめいたりしていました。変態に非ず。
さらにその漫画と同作者の別漫画を読んで、自室で一人笑いしたりしていました。引篭もりに非ず。

脳内で、うちの子たちが、全員不幸街道まっしぐらに・・・しあわ成分(?)を補給しなければ。
補給、逝ってきます!

PR
No.36
2010/10/10 (Sun) 15:18:03

何でハートゴールドはブラックと交換できないんだろう…。
と、言う意味の題名(テキトウ)

面接の結果が返ってきました…フフ…泣いてなど、いない…。
しょんぼりしててもしょうがないし、またぐずぐず何か日記を書こう…そうしよう…;

あの、相変わらずイーブイ出てこないんですけど…!
これはアレか!DS二台用意してプラチナとかから連れて来いと?!
そんなことできるわけ無いだろうが!もってないよ!買えないよ!!
Wifi!?コネクタ持ってないよ!買えないよ!!
こんなことで友人にDS貸してなんて言えないしねぇ・・・;
くそう…このまま会えないのか…(泣)
皆好きなのになぁ…もういっそのことまた進化系増えればよかったのにねー。
ゴーストとか鋼とか!
ドラゴンは無理があるかな…あ、地面とか岩とか!
もう、全タイプ出来ればいいのにね。
そうなってればブラックでもイーブイ手に入っただろうに…。

最近久しぶりに全身全霊をかけて一枚の絵を描いたら、力尽きました。
久しぶりにこんなに全力だ・・・!
しかし描いたのはうちの子ではない(笑)
分かってるよ連休中にうちの子も全力で描くよ!
…ほんとだって、描くって!描くからそんな目で睨まないで!

あ、でもちょっと…最近ポケモンの擬人化を久しぶりに描いてみたい…。
ブラックやってから久しぶりに再燃した…。

そしてこの前、ついに家でマジもんホラーが…!
昼間、俺一人のときに、間違いなく俺一人のときに……くしゃみの声がしたんだよう!(泣)
庭と家の前の道路と、家の中全部確認したけど誰もいなかった…;
てかなんか随分と近くで聞こえたから、外とかではない筈なんだけど…。
女性の…声だった気がする……ひぃ!

ホ、ホラーとか借りてきて観てるのがいけないのか!?
でもそんなの何年も前からやってることですけど…!
い、今更出てこなくてもいいじゃない…!(ビクビク)

こ、これから何もありませんように……;
No.35
2010/10/05 (Tue) 16:35:46

海棲の亀「タイマイ」の甲羅から削りだされる鼈甲は、命の質感。

面接の結果が帰ってこないのを良い事に、トチ狂ったようにポケモン黒をプレイしております。
イーブイが、出てこない…(ギリリ)
何故だ!いつもならストーリークリア後に誰かから譲ってもらえるのに…!
もう出てこないのかなぁ・・・ダブルスロットも無いみたいだから、エメラルドとかからもつれて来れないし…。
あぁ、イーブイ一家が懐かしい・・・。
家の子たちの名前とか付けて遊びたい(お前…)

この通信限定でしか手に入らないとか何とかしてほしい…。
映画館で配布とかさらにやめてほしい…あなた、私を何歳だと思ってるの!?(しらねぇよ)
うん、とりあえずポケモンの映画観に行ける歳ではありません。

ポケモンの事しかほざいてないですが、時間切れで終了します。
あっ!野生の冬月が現れた!
行け!春架!きみにきめた!!
No.34
2010/09/27 (Mon) 20:18:14

日記です。久しぶりです。

最近アニ○イトから歌ってもらったCDを買ってきて、外出の度に車で聞いてニヤニヤしています(怪しい人!)
すれ違った車のドライバーがニヤニヤしていたら、それは俺です。
「性別が迷子編」はぼんやり聞いたいたらもはや誰が歌ってるのかぜんぜん分からない…。
だって男が女で女が男だ!!
vip店長はどんな扱いになってるんだろう…ブルマ…変たゲフゲフゴフン!
よーく見るとちゃんと男女描き分けしてあって面白い。
もっと歌えばいいじゃない!

ボカロのアルバムに入ってたミクの曲が、公開してないけどうちの子(春架さん)のイメージにぴったりで一人でごろごろしてしまった。
その結果「あぁ、絵が描きたい!」と描きはじめた絵は、…今のところ途中やめです。てへっ!

あ、ポケモン黒白出ましたね!
何の恥ずかしげも無く黒購入してきました(成人過ぎ)
全部新ポケモンなんだー…タイプがぜんぜん分からなくて苦労するなぁ。
と言うか、最初の三匹がえらく気に入らなくて、いつもは選ばない草タイプにしました…。
主人公♂と幼馴染二人と謎の男はわりと気に入っている(笑)
全ポケモンニックネーム計画進行中。ニックネームを募集します!!!(誰にだ)
一瞬のひらめきをニックネームに変換します。意味不明多数!

きっともうすぐ面接があるはずだ、うん多分。
いつあるか分からないというのも、胃が、キリキリしてきますね!

そういえば最近風邪で38度6分くらい熱が出たんだけど、不思議とダルイ以外の症状は無く。
ご飯もそれなりに食べれて、薬飲んで寝たら一晩で全快しました。
何だったんだろう…体温計壊れてたとか無いよね…?

めんどくさい気がさしてきたのでこれで終わります。
あ、今更だけどこの日記が語りかけ口調なのは管理人が寂しいからです。
では。
No.33
2010/09/06 (Mon) 21:03:56

題名に突っ込んだら負けです。

また久しぶりに日記です!
日記かいてない間に色々あってグスン・・・と言う感じですが、日記はこんな感じのテンションで行くぜこの野郎!!!

そういえば最近・・・と言うかちょっと前からボカロが好きですが、ミクのことを「青ツインテ、青ツインテ!」と思っていたら、実は緑のようだ!
そうだよな!青はKAITOだもんな・・・あのアイス野郎が!
・・・別に嫌いじゃないよ★
ろくに見たこと無いくせにがくぽさんが気になります。

あとマクロスFをちゃんと最後まで見ました。アニメ。(今更)
「てめぇ、このふたまた野郎が!!」、と思いました。誰のことかはあえて伏せる。
カエル型携帯に恋してます。なにあれかわいい・・・!
開発されればいいのに!

ライ、歌えばいいのに!(突然)
上のボカロとマクロスFの影響かと思いますが、最近歌ってる絵をよく描きます。
家の子だったりライだったりボカロだったり、異世界交流だったりしますが。
楽しそうに歌う絵って難しいなあ・・・。
「今、歌ってる!楽しい!」って、何か臨場感のある感じに描ければいいなあ!
程遠いけど、がんばるぜ!

剣と魔法と学園モノ。3を早くやりたい・・・(ちょこっと発売延期になりました)
キャラメイクとかかなり自由そうなので、家の子とか作って遊ぼう!(・・・)

今日はの位にしよう。
よし、明日も生きるぞー!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナツ
HP:
性別:
女性
職業:
就職活動中!
趣味:
お絵かき、読書(漫画含む)、音楽鑑賞等、色々。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]