忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人・ナツによる、妄想あふれるブログ(主に日記)です。
No.
2024/05/20 (Mon) 23:22:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.16
2009/06/17 (Wed) 21:58:54

菱(りょう)マンガン鉱は綺麗な結晶ですが、非常に柔らかくまた壊れやすいので、高い加工技術が必要なそうです。
弱った管理人の加工に技術はさほど必要ではありません。慰めて!

最近体調が優れません。
物を少し食べただけでひどい吐き気に襲われます。寝不足からくるものだとは思うんですが、不眠症でどうにも夜も眠れなくてどうしようもありません・・・。
でも食べ無すぎても吐き気がするとかほんとに俺にどうしてほしいんですか・・・!(泣)
止めを刺すかのように腹痛です。なんなの。

しかし体調不良でも時間は止まってくれないので。
期限が来る前にと履歴書を郵送してまいりました。郵便局で。
結果→気持ち悪いのぶりかえし!
何これ日曜の夜までは元気だったのに。

あとじんわりとカウンターが増えていってるのにサイトの方が全く進んでなくて申し訳ない限りです。
長時間パソコンに向かってるのがしんどいです、申し訳ありません・・・。
ていうか、今誰がこのサイト知ってるんだろう・・・?誰に教えて誰に教えてないのかすでに分からない。(オォイ)

友人に「○○(一番近いアニ●イトのある地名)行くときは誘って!」的なことを言われました!
誘うよ!絶対誘うよ!て言うかお願い、一緒に来てください!!!(えぇ)
俺一人では無理です。迷うっていうのもあるけどそれよりも寂しいです!
もうチキン過ぎて一人で遠出は不可能です。
お誘いメール大募集中です(黙れ)

何はともあれこの週を生き抜くぜ★な感じで本日の日記を終わらせます。では。
PR
No.15
2009/06/10 (Wed) 19:04:46

黒玉を彫った魔よけは、憎悪から身を守る効果があるそうです。アイルランドでは、夫が家から離れるときには黒玉を燃やして夫の安全を願う習慣があるそうです。

暫らくパソコン出来ませんでしたが、ライが足りなさ過ぎて今日ネットにやってまいりました!
ライは黒似合うと思うんだ!!ピアスのシンプルなのとかが良いです個人的に。
何でこんなに世の中にはライが居ないんでしょうか(何でってお前)

最近外出先が職安かJAMか蔦谷に絞られている・・・!
すごい人間的に危機を感じる。
おかげで漫画と本とゲームの情報には困りませんが。
そういえば、・・・あの誰か絶対絶命都市3の進め方を教えてください。死にまくりです。
大災害の起きた都市から脱出するってゲームなんですけど、進めない進めない!!
暇なときにと買ったんですが暇もつぶせないほど死にまくりです。ためにはなりますけど。

あとなんかほのぼのとした幸せが足りなくなったので「君と僕。」という漫画を読み始めたら止まらなくなった。
心が温かくなった気がします、気だけかもしれませんが!
いいなあ、こんなほのぼの温かい感じの絵が描きたいなあ!
あとほのぼのしたライの絵が描きたいです(もういいから)
ていうかだれか描いてくれないかなあ(必殺他人任せ)

もうすぐ「実物大ニャンコ先生のぬいぐるみ」が発売される時期な気がする。アニ○イトで。
「ニャンコ先生まみれストラップ」は友人に気持ち悪いと言われました(笑)
え、俺は気に入ってます・・・よ・・・?多分。さわり心地とか!

サウンドホライズンの六番目のアルバムを買いました!
歌詞カード見ないと分かんないけどやっぱり良いと感じるので、俺の趣味にあってたんだな!
有難う進めてくれた友人様!有難うCD沢山そろえてくれてるアニ○イト!
次言ったとき他のやつも買ってみよう!

疲れてきたので今日は此処までで。では!
No.14
2009/05/28 (Thu) 21:32:05

十字石(ストーロライト)は十字型の双昌をつくることから”十字”を意味するギリシャ語からとって命名されたそうです。
”妖精の十字架”とも言われていて、装飾品やお守りにも使われるそうです。

えっと、とりあえずこのサイトはGENOウィルス(うろ覚え)大丈夫だと思われます。
ウィルスチェッカーってやつで一応確認しました。PCの方はなんだかイマイチ分かりません(オィ)
何か最終的に確認にウィルスバスターみたいなやつを使わなきゃならんらしくて、ダウンロードとか描いてあるのですがしても大丈夫なのかな・・・?このPCすでに一つ入ってるのに・・・。
まあ一応変なところは今は無いので、とりあえずこうして日記更新です!

そういえば今度のポケ○ンは金銀のリメイクらしいですね!!まってたよ!金銀が一番好きでした管理人!!!
楽しみだなーあはは!(買う気満々ですが管理人は成人しています!)

そういえば最近頭の中でポ●モンの擬人化考えていたら
・ライ → エーフィ(色違い)
・ルルーシュ → ブラッキー
みたいな設定が出来上がった!!!なんて残念な頭!
そんな設定をアナログでひっそり描いてみた(エーフィだけ)
結果、これライだわw後ろ髪長くなっただけのライだわwwな感じの子が出来上がりました!残念!!
どんだけライが足りないんだ俺。大丈夫なのか俺。大丈夫ではありません(衰弱)
仕方が無いので、某ゲームのような”ポケ○ンになっちゃった☆”設定で仲良しなライとルルーシュを描き殴ろうと思います!サイコキネシス!!

最近ゲームが携帯ゲーム類しか出来ない。常に姉がいるので。
PSPで「剣と魔法と学園もの!2」が出るらしい。種族の見た目が微妙に変わっている・・・!地味に楽しみ。

ゲームとライの話ばっかりだ!だって足りないんだもん!

平日のジャムで友人に遭遇した!
機動戦士みたいなモノを操縦して戦う夢を見た!(末期)
海辺の新築な家を買う夢も見た!(↑の後、二度寝時)

管理人は今日も元気にニートです!(職安には通ってます)

そんな訳で本日の日記はここまで。では!
No.13
2009/05/20 (Wed) 20:51:36

リーベック閃石などの鉱物の、細く柔軟な繊維の集合体をアスベストといいます。
じわりじわり知らないうちに蝕まれているかもしれません・・・。

久しぶりの更新になりますが、残念なお知らせです・・・。
今、ネットではやっているウィルスが有るそうで、名前はうろ覚えですが(オィ)
なんでも感染しているサイトをのぞくだけで感染するそうです。怖!
サイト運営等に不慣れな管理人、何をどうしていいか解からない常態です・・・。
なので、きちんと勉強して当サイトの安全及び自分のパソコンの安全が確認されるまでは、サイト・ブログの更新をなるべく少なくしたいと思います。
というかネット自体、危険なので減らすと思います。
安全が確認でき次第再開するので待っててね・・・!

myパソコに入っているアンチウィルスソフトは一番安いやつなんで、不安だな~・・・;
感染したら分かるんですかね?動作がおかしくなるとか?
分からないと逆に怖いですよね、個人情報とか・・・!;

リアルもネットもなんだか現在ウィルスだらけですが、管理人はとりあえず元気に日々腐っております(えぇ)
アニメ見てます!ゲームもちょこちょこしてます!
だがしかし!!ライはサイト巡りをしないとほとんど補充できないのでウィルスは大打撃です・・・(泣)
ライ、ライが足りない・・・!!(禁断症状)

悲しくなってきたのでこの辺で終了します。
安全の確認に、全力を注ぐことを・・・ち、誓い・・・ま・・・・す・・・・・・(泣)
No.12
2009/05/12 (Tue) 21:10:36

白鉄鉱は、後期ビクトリア時代では、哀悼の意を表す宝石として使われていたそうです。
消えてしまった何時かの自分へ・・・。

ここ暫らくネットが出来なかったなんてそんな!!!
ネットはおろかPCすら触れなかったなんてそんな!!!!(泣)
最近この家で生活する人間が増えたせいか、なんだか家ですることがやたら多い・・・!
出かけるのもあわせると本当にまとまった時間が無いや・・・;

そういえばこのブログにWiiだか何だかのトラックバックがついてたんだけど、これは消しといたほうがいいのかなぁ・・・?ほっといても害は無いのだろうか。

鋼が飛び飛びになってしまって今一つかめない。
ニーナの回を見逃してしまったよお前馬鹿じゃないの・・・!!
そういえばヨキが出てこないらしいですね。まだ。原作沿いで行くなら出てきたほうが良いと思うけどな、個人的には。

夏目の再放送見ました。燕の話でした!
この回好きだわ・・・。じんわりきました。
夏目のあの帽子姿が可愛かったなんて事は(笑)

ライが足りない病がいよいよ酷くなってきたので、PCが出来ない自室で夜な夜なアナログお絵かきです。
真夜中にパソコンやってると必ずというほど怒られるのは何とかならないものか・・・!
起きてるってだけでも怒られたりするんですが(深夜に。)
そんな。夜は唯一居間に人がいなくなるチャンスなのに!ペンタブお絵かきの出来る時間なのに!!

・・・愚痴になってしまった!
今日はこの辺で。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナツ
HP:
性別:
女性
職業:
就職活動中!
趣味:
お絵かき、読書(漫画含む)、音楽鑑賞等、色々。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]