忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人・ナツによる、妄想あふれるブログ(主に日記)です。
No.
2024/05/12 (Sun) 03:22:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.22
2009/09/30 (Wed) 02:53:35

ローズクォーツはよく恋愛成就などのお守りに使われている、あのピンク色の石です。
・・・まぁそんなので成就できるなら失恋なんてする人居ないはずですけどね!(にこり)

またも久しぶりの日記です。しかもまた深夜・・・!
もはや日記とはいえない頻度ですねすみませんゴメンナサイ・・・;

最近免許の更新に行ってきました。管理人は初回だったので2時間の講習付き・・・!
め、めんどくさー!!寝るかと思いました!
貴重な昼間の二時間が・・・!お金もかかるし・・・(泣)
・・・まぁ、必要なことだと分かってはいるんですけど。

あ、そういえばポケ○ンの新作はなかなか人気らしくどこも売り切れですね。
管理人が手に入れているかどうかは、ご想像にお任せします(ニヤリ)
リメイクなんで懐かしいなーとしか思ってなかったんですが、よく考えたら金銀はゲームボーイカラーの時代のソフトなので、今のちびっ子たちには完全な新作なのですね・・・!
時代の流れと自分の年を感じるなぁ・・・。

友人宅に遊びに行ったら、PS3を買っていらっしゃった!!
今冬に出るらしいFFの体験版をやらせていただきました。
な、なんて綺麗なんだ・・・!
Ⅹの時から綺麗だと思っていたのに、これは桁違いだ・・・さすがPS3・・・!
しかし管理人はどちらかと言うと、別バージョンの男主人公の方に興味があります。
セットで発売されたら買うかも。本体安くなったしね!

さて、いつもの如く「ライ足りねぇ」ってなって、久しぶりにライ関係のサーチを回っていたら、更新もさることながら新しいサイトも結構増えていてびっくりしました。
ギアスのR2も終わってから一年もたったのに、ライを好いてくれる人が増えているというのは心から喜ばしい!!!
色々諦められているようですが、自分はまだLC2を諦めてませんから!信じてますから!!!
君が目覚める日を、待っているよ、ライ・・・(何)

大きな本屋さんに行った際に、ロードオブヴァーミリオンというカードゲームの絵柄を集めた画集を購入しました。
カードって絵柄きれいなの多いけど集めるのに少々抵抗があるので、こういう画集はとてもうれしい!
黒執事の人とかソウルイーターの人とかも参加してらっしゃってびっくりしました。
・・・影響されて自分のスケブに半人半怪物のような絵が数枚完成しましたが、なにか?(笑)

スケブと言えば、最近ずりばいの速度が速くなった我が姪に、スケブをぐちゃぐちゃにされそうになりました。
床に置いとくもんじゃねぇな・・・;
因みに携帯とPS2のコントローラーも被害に遭いました。
・・・え?管理人の学習能力の問題だって・・・?
ふふ・・・そんなことは分かってるよ・・・
今度からはちゃんとテーブルの上に置きますよ、ぶー(何その態度・・・!)
抱っこしてたらいきなり動いて顎にあっぱー頭突きをされたりします。
あの泣かないで下さい俺の方が痛いですから・・・!

さて、夜中も夜中だしこの辺で失礼します。
PR
No.21
2009/09/06 (Sun) 02:41:04

今回は氷です。別に岩石・鉱石・宝石シリーズが終わったわけではなく、図鑑にこれも載っているので使ってみました。
夏をすぎ秋を迎えた今も、身の内に溶けない氷を抱えたまま。

パソコ開いたらまず日記を書くぞー!・・・と、思っていたのに・・・あれー?
サイト巡って小説読みまくっていたらいつの間にかこんな時間に・・・(丑三つ時すでにオーバー;)
ね、ねむたーい・・・(寝ろよ)
しかしおかげで残り少なかったライパワー(?)を少し補充できました!

「剣とも魔法と学園モノ。2」のイラストを描いているサイトさんを発見した!
管理人は926経験値を手に入れた!
管理人のレベルが上がった!
管理人は知恵が1上がった!
拍手のアイコンクリック数が1上がった!
運が1上がった!
体力が50減った!
MPが72吸い取られた!
管理人は力尽きた・・・
・・・・・・・・・・・と言う感じでした(えぇー)
精神的にレベルアップですが、夜更かし延長により限界を迎えた感じです!
自分でも顔と性格オリジで描いてみたくなりました。
セレスティアとかディアボロスとかフェルパーとかエルフとかヒューマンとかいろいろお気に入りなんですが!
でもなんか全体的に普通科の子が一番好みな顔です。

・・・あぁ描きたくなってきた。描こうかな(寝ろ!!)
武器の名前とかも面白いの多いので、形状考えるのが楽しいな。

・・・でもだめだ、眠い・・・明日にしよう・・・。
あ、でももう一つだけ。
師匠の如く崇めて(?)いる管理人の友人のサイトのリンクに、此処を加えていただけました!
心から、有難うございます!

では時間もあれなので、ここまでにします。
おやす・・・み・・・・・・なさ・・・・・・・・・(寝)
No.20
2009/08/26 (Wed) 01:57:29

猫目石は英名「タイガーアイ」。・・・先生質問ですが、なにゆえに虎なのでしょう?
最近パソコ置いてある辺から視線を感じます・・・ここしばらくかまってないからってそんなに睨まないで下さいゴメンナサイ申し訳ありません!!!!!!

と・・・・・・・っても久しぶりの日記になります(死)
パソコを開いてさえいないというこの現状・・・!
だってもう何か疲れてめんどくさい(うるさい黙れこの野郎)

とりあえず最近やってること・・・職安通い?(なぜ疑問系)
ジャムのホラー特集のところのDVD借りてきて見てます。
エアギアを読み返してます。
というか持っている漫画を端から読み返したいです。希望。
最近出来た姪っ子の寝返りを、顔をゆるませて観賞しています。かわいい。

・・・ん?
・・・何に疲れてんの?俺・・・
生きること?生きることに疲れているのか!?
そういえば、この前絶望先生のアニメをはじめて見た。
・・・すごく絶望していた(何) 今の俺のようだ!

いやごめんなさいそんな絶望してないです。能天気に生きてます一応。

DSのぷよぷよ7を買いました。
大変身ルールのときにみなさんノリノリで「変身ッ!」と言ってくれるので、変身するたびに生ぬるい薄笑いです。
いや、可愛いですけど!
個人的に、まぐろ君が好きかな!新キャラの中では。シグの方が好きですが。

自分の誕生日にパンドラハーツの画集が出ることが判明した。買わねば。
アニ○イトで見た星座の彼氏シリーズみたいなのが、すごく気になる!
絵がとても好みです。自分の星座のやつは微妙でしたが。

あ、ずっと名なしくんだった家の子(管理人の描くオリキャラ)の名前が決定いたしました!アナログですが。
春架(はるか)といいます。男です。
架は華でもいいかなと思ったのですが、あまりに女の子らしいので架にしました。
名なし君のままの家の子を描いて下さった友人様、申し訳ありませんでした;
パソコで描いてくれて、物の数分でオールデリートして下さった友人様、管理人の網膜にはしっかりと保存されています(ニヤリ)。有難うございました!
お礼の欠片にもなりませんが、友人様の息子、または娘様方を、心を込めて描かせていただこうと思っています!・・・アナログで(オイ!!)
い、いつかサイトにのせま・・・す・・・

・・・長ッ!・・・眠ッ!!
本日はこの辺で失礼します!
No.19
2009/07/16 (Thu) 18:02:01

ルビーは鋼玉といって、サファイアと同じ種類の石なのだそうです。
赤いものだけをルビーというんだとか。ピンクサファイアとかあるよね!

うおーーー!!!ずいぶんと長い間ネット出来ませんでした!;
相変わらず仕事は無いんですがなんか家の用事が多いです・・・;
何かね、姪っ子の身体の調子がイマイチよくなくて病院に付き添いでついて行ったりしています。
一人じゃ抱っこしたら荷物とか持てないので。
小児科長いよ!騒がしいよ・・・!!

まあ薄暗い話はこの辺にして、他の事書きましょう!
PSPの「剣と魔法と学園モノ2」買いました!待ち時間にチマチマやってます(笑)
この絵好きだわ!
キャラの見た目もすごい増えてて、種族・性別・学科ごとに違ってる!
変り種な学科は、アイドルとか忍者とか、賢者とかあります。
あ、堕天使とかもあります(笑)
その堕天使の見た目が、銀髪赤眼の黒い翼で、思わず人類補完計画のあの人の名前で登録してしまった(爆)
ハックの死の恐怖さんにしてもよかったけど、何か顔が違ったのでやめました。
現在のパーティは、ナツ・エド・かんだ・アレン・ライ・ルルーシュです(再爆)
誰か管理人に全力で突っ込みをお願いします・・・!
間違った道に進んだ管理人を連れ戻すか、もしくは抹殺してくださいお願いします。

ぷよぷよの新しいのが出ますね!
何か大人になったり小さくなったりしていて面白そうです。

この前テレビでやっていたエヴァ劇場版・序で、なんだかエヴァが気になったので、必殺古本立ち読みです。
・・・五巻がねえ!やっべ、意味わかんねぇ内容が!!
でもとりあえず、「歌はいいねぇ」のフィフスチルドレンが俺の好みです!(上に書いた人類補完計画のあの人です)
ライに似ていr(黙れ)
でもどちらかというと「学園堕天録」(あってる?)のエヴァの絵の方が好みです。
ライに似ていr(黙れ)

まあこんな感じで、日記の更新が無くてもネットが出来なくても、管理人は元気に腐りまくっております。
じめじめしていてカビが生えそうです。
日記をもしも見てくれている奇跡的な人がいたら、コメントに何かお願いします(何かって)
管理人のヒットポイントが一気に回復します!

では、今日はこの辺で!
No.17
2009/06/23 (Tue) 21:41:19

岩塩は調理に使う塩などになります。
負った傷の痛みを、いつまでも忘れぬように。

歯医者に、逝ってきました・・・。
何度逝っても痛い痛い・・・!別に歯磨きをサボっているわけでもないのに、何でこんなにも虫歯になるんでしょうか!

そんな悲しみを少しでも薄めるべく、Dグレの買っていない巻をまとめ買いしました!キャラクターガイドも一緒に。
いや、こんなことになってたんだね!!ぜんぜん知らなかったよ!!!
新団服かっこいいですね。
ジャ○プで連載休止しているらしいですが、早く次のかんでないかな!続きが気になります。
あとネウロも気になります。終わったらしいですがどうなったか全く知りません。買わねば!

Dグレを読んでいて、6回くらいアレンがライに見えて自分をビンタしました!
違う、違うよ!ライはこんなに黒くないもん!!たぶんね!
とか考えていたら、Dグレの世界にライを送り込みたくなりました。
どんだけライ足りないんだ自分。死ぬほど足りないよ自分!

蔦谷に行ったら「剣と魔法と学園モノ2」のPVが流れていた!
そろそろだね!楽しみだよ。

ギアスのキャラソンベストが出るようなので、密林で予約してきました!
皆がライへの愛を歌えばいいよ!(黙れ!!)

あ、あと日曜日に面接受けてきます。試験まであるんだぜこのやろう・・・!
もう・・・爆発すれば良いのに・・・(何)

今日はここまでです。では!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナツ
HP:
性別:
女性
職業:
就職活動中!
趣味:
お絵かき、読書(漫画含む)、音楽鑑賞等、色々。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]