忍者ブログ
AdminWriteComment
管理人・ナツによる、妄想あふれるブログ(主に日記)です。
No.
2024/05/11 (Sat) 19:13:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.27
2009/12/28 (Mon) 15:10:10

別にしたかったわけではないのに、ネット断ち生活が続いてしまった・・・!
申し訳ありません・・・;

やたら攻撃力の高い姪のいる時間は、バリケードを作ってゲームしております(オイ)
パソコンはもしものことがあったら心配です。
む、無線に・・・したい・・・(切実)

そんなんで(どんなんだ)、年を越すまでには何とか日記更新できました!
何かやたら駄目な感じの一年が過ぎ去ろうとしている・・・。後悔はしてないけど。

そういえばなんだかギアスは新企画が始まるそうですね・・・。
ぐすん・・・ライは出てこない予感がする・・・(泣)
可能性は0ではないようなので、一応わくわくしておきますが!
信じて待ってます!!

ファンタシースターポータブル2、買いました!(長い)
な、難易度上がってますね・・・;
敵のボスの声優が福山さんなので、数々の福山さんキャラを連想させて笑ってしまう・・・ゴメンナサイ福山さん!
瀕死からの復活アイテムが一個しかもてないのか・・・そうか・・・;
ファイナル○ァンタジーでいえば、ラスボス戦なのにフェニックスの尾が一個しかないような・・・(瀕死からの回復呪文は無い)
軽い絶望を感じるね★
まぁレベル上げは出来るからなんとかなりますが。

求人のチラシに、絵に色つけるバイトみたいなんが載ってるのを見つけて、やってみようかと思ってる今日この頃です。まだ決めてないけど。

この時期になると忘年会とかがあって、俺は無いけど家の人はちょくちょく夜居ません。
・・・必然的に家に居る俺(と他の家族)が姪の面倒を見るわけですが。
何もできねぇ・・・!
えぇ、かまわないと、泣きますから!
あと文句言います。しゃべれんけど文句言います。
頼みの綱の保育園がなんと明日から冬休みです・・・!
なんてこと・・・!!

・・・おそらく明日はなんにもできんだろう・・・今のうちにチャージだ。
こんな感じで、いまネットしてます。
大晦日あたりと元旦あたりはおそらく空くはず。
そん時にまた日記書くぜ!多分!

では!
PR
No.26
2009/12/08 (Tue) 12:52:47

ガーネットは昔の別名でカーバンクルというらしいです。
じゃあ、あのカーバンクルのデコの石はガーネットなのか・・・?

い、生きてます・・・!
長いことネットはしてませんでしたが、生きてます。元気です。
縫合の傷が未だに完治していないという事実・・・どうしてくれよう。
生活に支障は無いけどね!

ベヨネッタのノーマルモードに殺意を覚えます・・・ハードとか一生無理な気がする・・・。
設定資料集とか出ないかな・・・天使とかすごいじっくり見たいわ・・・絵が描きたくなる!

そして楽しみにしていたファンタシースター2が出ました!
自分はまだ体験版しかしてないですが。早く買いたいな!
キャラクタークリエイトの自由度が上がってて大変よろしい。

冬なのに、パソコンに虫が付くのはどういうことなんでしょう。
確かに使用頻度は低いですが、汚いとこに置いているわけでもないのに・・・。
一回電気屋さんに頼んで、中までクリーニングしてもらった方がいいのかなぁ・・・ぐすん。
いくらぐらいかかるのだろう・・・てかむしろ、そういうのしてもらえるのかなあ・・・。

とりあえずタイムアップなので、短いですが今日はここまでで。
No.25
2009/11/16 (Mon) 21:32:39

管理人は銀はつや消しくらいが好きですが、ギラリと鋭い銀もいいよね。

今日例のアレで病院に行ったら、一ヶ所膿んでるからしばらく洗浄に通ってくださいと言われました。
そんな・・・;
俺はいつまで病院に通ってればいいのか!
体力がびっくりするほど落ちていて、ちょっとコンビに行ったらすごい疲れた。
友人から遊びに行こうと誘いがあったというのに・・・!無念・・・!!

ゲームもそんなに長時間はしないけど、本日やっとベヨネッタの二週目クリアしました。
入院はさんだから操作方法が頭からぶっ飛んでてあせった!

前の日記に書いた学園モノの設定とか絵を地味に考えました。
うちの子は何枚か描いたので、今度は友人宅の子をがんばろうと思います!

姪が、パソコンとコードに猛攻撃を仕掛けてきます・・・。
つかれる・・・やめてくれ俺はゆっくりパソコンがしたいんだ・・・(涙)
寝るかどっか別の次元に飛ぶかしてくれるとうれしい。今だけ。

すごい疲れてますが、管理人は自宅で何とか生きています。
DSとかしてます。(オィ)

日記も短いですが、この辺で失礼します!
No.24
2009/11/11 (Wed) 10:24:31

クリスタルは昔から魔よけの石として親しまれています。
・・・俺も持とうかな・・・・・。

えー、突然ですが管理人、入院してしまいました!
つってもこれ書いてる時点ではもう退院してるわけですが。6日間くらいだったかな。
なんだか呼吸に違和感が・・・と思って病院行ったら緊急入院&緊急手術でした。そんな馬鹿な・・・!

気胸だかってものらしいです。俺が病院に行くまでの何日間かの間に、俺の右肺は半分以下までしぼんでたそうですよ?
・・・絶対嘘だ、そんな苦しくなかったもん多分。

まあしばらく自宅療養です。

病院で自分にぶっ刺さった管やら点滴を見て・・・・・・・・・とりあえず点滴さしたライを描くしか無いと思いました(馬鹿ーー!!!!!)
だって病院死ぬほど暇なんだもの。
点滴とか医療器具じっくり見る機会もそんなにないしー。暇だしね(2回目!)
まああちこち痛いんだけども。

今これからそれを応用して様々な病院シチュのライを描k(黙れ)
嘘ですすいません。

本当は友人と考えている学園ものの設定とかを考えています。
友人宅の子と家の子を色々パラレルして学園ものをする・・・と言う話を隠密に(?)進めています!
学園ものの楽しさにびっくりです!
パラレルなので多少の無理は通るしね!
友人宅の子も家の子も、結構特殊な方々なので、学園ものもかなりファンタジックなものになりそうです。
楽しみだな!

上がってきたテンションに反比例して疲れてきたので、今日は終わりまーす;
No.23
2009/10/28 (Wed) 03:42:55

玄武岩って・・・と思われる方もいらっしゃるでしょうが、ちゃんと事典に載ってますよ?
・・・目ぇつむって適当に開けたページで決めましたが(死)

ああああああぁぁぁぁッ!!!!!!
すごいあいた!!前との更新の日付がああああ!!!(爆死)
おま、ちょ、これはもう日記じゃないよね!?カテゴリー日記じゃないのにしたほうがいいかな!!?

そ、その、言い訳めいたことをするとすれば、履歴書を送ったけど書類選考で落とされて帰ってきたとかそんなんです申し訳ありませんでしたぁぁぁ!!!
不貞寝してただけですごめんなさい!!!
きょ、今日はちゃんと日記書きま・・・す・・・!

えっと、管理人PS3を買おうと思います!(いきなり)
My友人が「面白そう!」と言っていたソフトを調べたら、うっかり自分も面白そうだと思ってしまいました!
まぁ何時かは買おうと思っていたし、いい機会かな、と。
あ、そういえばさっきそのソフトのコマーシャルを見ました。
・・・うん。なかなかに意味分からん感じになってて大変よろしいと思いました(は?)
発売もうすぐなので楽しみです!

あと絶賛ライ不足中です!!
これ書いてもどうしようもないので、やめようと思ったんだけど何かもうどうしようもなくアレなので書いちゃった・・・!
ようは俺が腐っていると言うことさ・・・。

最近姪がつかまり立ちをするようになった。
え、早くね・・・?
まだ七ヶ月ですよ・・・?はいはいですらまだ完璧ではないと言うのに、もう立つというのですか、お前・・・?
そんなことされたら、コタツの上ですら安全領域ではなくなってしまうではないか!!(この前はPSPが犠牲になりかけた)
よろよろ立って一人でこけて一人で泣くのは止めてください。めんどくさいです切実に。
とりあえず俺は赤子だろうが何だろうが、スケブとかゲーム類とか本類とか、大事なもんに手を出したら、大人気なく怒鳴る自信があります!(にっこり)

さて時間も時間なので今日はこれで終わります。
ああ、朝が来るから寝よう・・・(ニート発言)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナツ
HP:
性別:
女性
職業:
就職活動中!
趣味:
お絵かき、読書(漫画含む)、音楽鑑賞等、色々。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]